こぶたのかばんや

日々を楽しみ豊かに暮らせるように、一歩ずつでも進歩できるようにこぶたのちょっとした足跡を記したいです。

やり直し

2008-08-29 18:26:10 | クラフト
携帯電話入れが上手に出来ません・・・。
マグネの裏を留めた革が出し入れに微妙に邪魔になるのでスムーズな出し入れが難しいんです。

結局縦入れじゃなく横いれの方が入り口が広い分使い勝手が良さそうなので型紙から作り直すことにしました。

只今図案描いてます。

型紙の段階で気づけよ!って感じですが。まぁ小物なのでそんなにダメージはでかくありません。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こまち)
2008-09-01 00:07:09
頑張っていますね。
滋賀在住の長男が一年ぶりに帰ってきて、
私、振り回されています。
今朝は8時に帰ってきて、夕方まで寝ていました。
私の子育ての自慢は、二人ともまともな箸の持ち方だってこと。
教えないといけないと思い、握り箸を直した私です。
まぁ、いいか。

ところでなんですが、磁気カードなどが入るのには
私はマクネを使いません。
ホック大とハンシャを組み合わせて使います。
なんの影響もないかもしれませんが、ナンカ気になってそうしています。
ホック中にあうハンシャがあればもっといいのだけれど。
返信する
なるほど~ (こぶた)
2008-09-01 21:35:06
そう言えばマグネットって電子機器に悪影響ですよねぇ・・・。

いっそギボシにでもしようか迷い中です。
ホックは中身もろとも押さえつけないと着脱出来ないので、出来れば避けたいんですよねぇ。

ハンシャは中々考えてありますねぇ。
大しかないのがちょっと難点ですね。

やっぱり息子さんが帰ってくると張り切っちゃうんですね。
お子さんに振り回されるのは嬉しいけどやっぱりしんどいですね。

嫁いでから、「実家のありがたさ」を痛感してます。クラフトも殆ど実家で作業させてもらってるんですが。
やっぱりちょっと迷惑かけてるんで、反省です。
次に行く時にはお菓子でも買っていこうと思います。
返信する