ハルムの動く日記

「はるむ職品工房」子狐はるむの日記というかアニメ・特撮メインの感想及びツッコミ。休止期間を抜けてぼちぼち再開中。

「ふたりはプリキュア」7話

2004年03月14日 | プリキュア
 愚痴り始める教頭先生ザケンナー、いいキャラだったのにもっとうまく展開できなかったものかねぇ。幹部とどつきあうくらいまでやったらどうかと思うんだが。

 なぎさの片想いの相手が、ほのかの幼なじみと判明して、ホッとするなぎさ・・・? おさななじみじゃまだアブないですよ? イトコのお兄さん、とかいう展開を予想してたんだが。いや、イトコでもアブないには違いないが。

 次回は「プリキュア解散!」。ネオプリキュア登場か!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ふたりはプリキュア」6話 | トップ | 「ふたりはプリキュア」8話「... »

コメントを投稿

プリキュア」カテゴリの最新記事