ハルムの動く日記

「はるむ職品工房」子狐はるむの日記というかアニメ・特撮メインの感想及びツッコミ。休止期間を抜けてぼちぼち再開中。

「第3次スーパーロボット大戦α」サブシナリオ「母と誓った明日のために」

2005年08月11日 | スーパーロボット大戦
THE超合金 GT-06 ライディーン

バンダイ

このアイテムの詳細を見る


 18話の隣に出ました。

 「第二次」の頃、ライディーンやダンクーガも別地域でミケーネの占領軍と戦ってたんですよ、というシナリオ。
 七大将軍の一人とも戦うような仄めかしもあり、「第二次」の時、胸を熱くした「あいつらか!」(記憶モード)の台詞の裏付けがなされた次第。

 熱血まで覚えてる、ちょっと強いレベルのライディーンやダンクーガを使えてちょっと嬉しいですよ? てな感じ。シナリオ的には、そんなにまぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「第3次スーパーロボット大戦... | トップ | とりあえず復帰 »

コメントを投稿

スーパーロボット大戦」カテゴリの最新記事