ハルムの動く日記

「はるむ職品工房」子狐はるむの日記というかアニメ・特撮メインの感想及びツッコミ。休止期間を抜けてぼちぼち再開中。

とりあえず復帰

2006年03月02日 | その他イロイロ
 恥ずかしながら帰って参りました(汗)

 まぁ繁忙期の後、入院やら某カードゲームへのドハマりやら、カテゴリーが制限いっぱいになってたり「響鬼」があんなコトになったりで(爆)しばらくサボっておりました。

 見に来て下さってた方、どーもすみませんでした。

 とりあえず、ぼちぼちカテゴリー整理しながら、以前より落ちたペースでゆるゆる~っと続けて行きたいと思いますです、ハイ。

 いや、春の新作アニメの本数がものすごいコトになるらしいので、また観られる限りのモノを報告しなければ、という初心に返った使命感、みたいなソレで。

 でもまぁ、ディメンションゼロにハマったりしてるんでソチラにかまけてしまう可能性大ナリ。許せ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「第3次スーパーロボット大戦... | トップ | 「ガン×ソード」総括 »

コメントを投稿

その他イロイロ」カテゴリの最新記事