ハルムの動く日記

「はるむ職品工房」子狐はるむの日記というかアニメ・特撮メインの感想及びツッコミ。休止期間を抜けてぼちぼち再開中。

「攻殻機動隊SAC 2ndGIG」3話「猫目小僧」(嘘)

2004年11月25日 | 攻殻機動隊S.A.C.2ndGIG
 どっかで見たような予告カードの怪盗CASH EYE・・・って、いいのか攻殻!そんなベタなネタで!!

 電子マネーのセキュリティに信用を置けず全てキャッシュで財産を保管している田所は、犯行を予告する怪盗に対し、9課の出動を要請する。だが犯行予告の当日は、その地下金庫のあるビルでセクサロイドを連れての趣味のパーティーが開かれる予定だった。

 タチコマ達の
「この人たちってエッチな人なの?」
「っていうより、趣味の人かな
イタタタタタタタ・・・・(汗)

 個人的には9課で使ってるアンドロイド達がエスコートされてきたのがなんだか嬉しい。アレ、結構好きなんだよな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「特捜戦隊デカレンジャー」2... | トップ | 「KURAU」9~10話 »

コメントを投稿

攻殻機動隊S.A.C.2ndGIG」カテゴリの最新記事