ハルムの動く日記

「はるむ職品工房」子狐はるむの日記というかアニメ・特撮メインの感想及びツッコミ。休止期間を抜けてぼちぼち再開中。

「ウルトラマンネクサス」31話「鳥」

2005年05月15日 | ウルトラマン関連
Adobe Illustrator 10 日本語版 Macintosh版

アドビシステムズ

このアイテムの詳細を見る
そうです。オイラはいけすかないMac信者です。


 板野サーカス度☆☆ 腐女子ネタ度☆☆☆☆
 今回のオススメ度☆☆

 憐は、孤門に、TLTのイラストレーターことユウとは寄宿舎で一緒だった事があると語る。
イラストレーターは思い出す。憐が夜明け前に施設を抜け出して海までヒッチハイクで行こうと誘ってくれた日のことを。
「不可能だ。途中で連れ戻される」と予言した自分に、連れ戻された憐が渡してくれた物、それは今、イラストレーターの手の中にある、ひとつの貝殻だった。

 今度現れたネクサスの戦い方は、自分へのダメージを回避しない戦い方だと指摘する副隊長。
再戦する敵怪獣に動きを読まれているネクサスは苦戦、カウンターを狙う怪獣に気付いた副隊長は、まっすぐ走るネクサスの足元に砲を撃ち込み、動きを返させて危機を救う。

 
 若作りのイラストレーターに苦笑。なんかやおい系おねーさんのツボっぽい話でしたが。
まぁ、イラレ(笑)は最近イイ感じになってきてるので、どんどん出番を増やして欲しいもんです。
 ネクサスの戦闘については、「つくられた人間」だから寿命がもう・・・という流れですかねぇ。

 
 予告後の「ウルトラマンマックス」告知では、夜の街でのエレキング戦がチラリと。夜のエレキングっつーと、やっぱり再生エレキングの方なのか(笑)
 アントラーみたいなのもチラリと。




 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「これが私の御主人様」5話「... | トップ | 「魔法戦隊マジレンジャー」1... »

コメントを投稿

ウルトラマン関連」カテゴリの最新記事