ハルムの動く日記

「はるむ職品工房」子狐はるむの日記というかアニメ・特撮メインの感想及びツッコミ。休止期間を抜けてぼちぼち再開中。

「KURAU」11~12話

2004年11月26日 | KURAU
 月のGPO施設へ潜入したクラウは、父とダグの助けでクリスマスの奪還に成功する。父とともにサナトリウムへ身を隠すクラウは、そこで二年前に起こったリナクス事故の被害者達をリナクスの力で治すが・・・

 とうとう1話一カ所になってしまった。3・3・2・2・1・1と来たから次回は前半と後半で別々の所か!? って「ヤミと帽子と本の旅人」ですかい。

 全身をリナクスに侵されている女性の、別れの言葉が切ない。人に何かをしてあげる、というのはこういうことなんですなぁ。

 ダグにバイバイをするクリスマス、ちょっと萌え。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「KURAU」9~10話 | トップ | 「KURAU」13話「発動篇... »

コメントを投稿

KURAU」カテゴリの最新記事