ハルムの動く日記

「はるむ職品工房」子狐はるむの日記というかアニメ・特撮メインの感想及びツッコミ。休止期間を抜けてぼちぼち再開中。

「ボクは小さい」ってコトは・・・

2004年09月16日 | その他イロイロ
AMAZON.comでオススメされていたのでつい買ってしまったゲーム「ボクは小さい」プレイ開始。

 宇宙パトロールが敵を追って来たのは巨人の惑星「地球」。そのある家の中で、反復する時間の中、住民に踏まれないようにして探索するのだ!みたいな作品。
 その家の家族は両親と姉弟で、しかもでかいんですよ、あーた。もうオイラ的には萌え爆発作品でゲスよ!! 
・・ハマると時間取られちまうんだがなぁ(苦笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はがれん48話とブレイド雑感 | トップ | 「エルフェンリート」1~8話 »

コメントを投稿

その他イロイロ」カテゴリの最新記事