ハルムの動く日記

「はるむ職品工房」子狐はるむの日記というかアニメ・特撮メインの感想及びツッコミ。休止期間を抜けてぼちぼち再開中。

「ウルトラマンネクサス」29話「幽声」

2005年05月04日 | ウルトラマン関連
↓お、第一部ラストのヤツのソフビが出てる
ウルトラ怪獣シリーズN6 クトゥーラ

バンダイ

このアイテムの詳細を見る

 板野サーカス度☆☆☆☆ ロリっ娘度☆☆☆ 
 オススメ度☆☆

 第一部で後味悪かったリコ(ロリっ娘の方)のフォロー編。珍しく1話完結。

 親戚に引き取られていたリコは、新人MP娘の最初の仕事のためか、事件の記憶を失わず、それ以外の記憶を失っていた。
 そこへ現れる、生きながらえてはいたが記憶を全て失っていた溝呂木。リコは溝呂木の逃走を助ける。

 リコによる孤門への許し。そして溝呂木の捕獲。新しくビーストを操るのは溝呂木では無いとは言ってたが・・・まさか味方になったりしちゃうんですかのぅ?

 とか思ってたら、予告の後に新ウルトラマンの告知が!! 6月いっぱいでネクサス終わりっスか! 3クール・・・1クール短縮か!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ウルトラマンネクサス」26... | トップ | 新番組「ウルトラマンマックス」 »

コメントを投稿

ウルトラマン関連」カテゴリの最新記事