ハルムの動く日記

「はるむ職品工房」子狐はるむの日記というかアニメ・特撮メインの感想及びツッコミ。休止期間を抜けてぼちぼち再開中。

「仮面ライダー電王」3話「姉うどん」(嘘)

2007年02月17日 | 仮面ライダー関連
Real Action Heroes CAPTAIN UDON

メディコム・トイ

このアイテムの詳細を見る


姉度★★★ ダメ人間度★★★

 意識の無い時の良太郎の体を好きに使うモモタロス。街で出逢った男、山越に力を貸すと約束するが、彼の目的は強盗だった・・・

 今回のゲスト山越は、どっかで見たなと思ったら「幻星神ジャスティライザー」のデモンナイトの人。・・って、ちょっとググってみたらば、「ライオン丸G」の主役もやってたんスか。いや、うち観られない地域なもんで(汗)

 借金まみれの山越、金を稼ぐためにストリートライブをしてます。・・・フツーに働け。

 そんな山越から「死ぬほどの金」で契約したカメレオンなイマジン。札束を奪うため、窓を炎で溶かして侵入します。そんなコトしたら札束も燃えるやろ!室内結構焦げてましたぜ?

 まぁそんなコトはどうでもいい。大事なのはうどんだ。
 良太郎の筋肉痛を治さんと、自らナマ足でうどん粉を踏みこねるお姉様。
ナマ足で!
ナマ足で!
ナマ足で!
ワシも踏んでくだされぇぇぇぇぇぇッッ!!!(暴走中)
いやいや、「家なき子レミ」の少女ナマ足ワインを思い出してしまったワイ。

 そんなお姉様の想いのこもったうどん湿布を、無造作にはがしてポイしてしまう非道なモモタロス!!お前は鬼か!・・・オニだった。ゴメン。

 列車の2人の女よりお姉様派のワタクシですが、そういえば男性キャラが少ないな。腐女子の皆さんはどうすれば・・・とか考えてたら、いや、いるジャン!
寝てる隙にカラダを奪って本能の赴くまま好き放題するヤツが!でも実はヘタレの方が立場が強くてヘタレ攻めな良太郎×モモタロス。

 次回はなんか2人のラヴな関係が深まるエピソードっぽいですぞ。



 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲキレンジャープレミア発表会 | トップ | 18mの「鉄人28号」モニ... »

コメントを投稿

仮面ライダー関連」カテゴリの最新記事