2012年 《八王子・浅川土手のサクラ》

2012-04-09 08:14:27 | さくら

《 浅川のさくら 》

桜2分咲き


《多摩御陵橋》/二分咲き

低気圧に見舞われ風が冷たい

 

 

 

 

お昼過ぎには花見客で賑わう

 

 

 

 

4月8日(日)・・・東京都心はようやく桜満開です 八王子市は都心より気温が7度低い サクラはまだかな?・・と出かけてみました 浅川の桜は二~三分咲き 寒~い一日でした   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さくら祭 

花より団子


たこ焼き屋/暖かいものが嬉しい

 

コロッケ・唐揚げ屋/熱々が人気

 

 

 

 

帰  路


 

 

寒かった冬よ/さよ~~なら

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

桜まつり/10.000

 2012.4.8(日)

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の冨士(1) 《富士スバ... | トップ | 信州の山(3) 《勝沼 モモ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いお花見 (パコ丸)
2012-04-10 19:18:08
8日の日曜日は寒い桜まつりでした。
花もまだ2,3分咲き。
あの写真に有るコロッケやで2個100円のコロッケ買ってお昼のしました(笑い)

寄ってくだされば良かったのに
今日は我が家の桜は満開。石戸樺桜も咲き始めました。
返信する
三分咲きのさくら (haru)
2012-04-11 06:52:55
8日(日)寒かったお花見
たこ焼き屋さんの行列は途切れなかった
そうそう寒くて暖かいものが御馳走でした
お祭り広場でお会いしませんでしたね
10日(火)にはさくら満開に
寒さに咲いたさくらは綺麗でした
返信する

コメントを投稿

さくら」カテゴリの最新記事