華やぐ時 (2)

2008-11-22 18:40:35 | ★築43年/自宅売却(八王子)

 

《 紫陽花の想い出  

畑の収穫物


 

信州より届きました 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




Zenさんの実家より・・・届きました 嬉しくてトウモロコシを茹でてお裾分けしました またまたご近所さんからも、畑の収穫物、頂きました 嬉しい秋の恵みです

 

 



   

前のお宅から頂戴しました 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




白紫陽花・・早朝のウオーキング途中、目に留まりました 挿木は二年がかりで根付き、10年目にして背丈ほどに成長しました 純白の大きな花を見るのが楽しみです 

 

 

 

 

大輪/白紫陽花

 


 

 

 

 

「おはよう~~」の挨拶・・・ブラインドを開けると百日紅のお隣に純白の紫陽花 居間から朝一のご挨拶 とてもお気に入りです

 

 

 

 

華やぐ/童心に帰る玄関

 

 

 

庭に咲く/シオン

 

 

白雪草/前のお宅から頂き物

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

風が通る部屋

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 華やぐ時 (3) | トップ | 華やぐ時 (1) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★築43年/自宅売却(八王子)」カテゴリの最新記事