マンションで楽しむ クリスマス

2023-11-29 12:35:45 | 2023年
《いよいよ師走》
永山駅4F 広場
永山駅4F
イルミネーション


11/21(火)
コロナ~インフル摂取


永山駅4F..11/28(火)
定期検診..スミ
大腸検査..スミ

毎年インフルエンザ 摂取
15年..風邪は引かない

駅上のイルミネーション
毎年の恒例行事

永山駅4F

永山駅4F


永山駅4F

永山駅4F

コメント参照





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鮨屋も良いね | トップ | 色々なクリスマス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きく)
2023-12-02 16:30:22
今日も暖かい日だったので 自由のきかない重い腰を上げて 窓ガラスを゙一部屋だけ拭きました😅

そういえば 夜出歩かなくなったので イルミネーション見なくなりました🤣
ちょっと前まで わざわざ車で見に行ったのにね🤗
はるえちゃんのブログのイルミネーションや テレビで見て これで満足 満足😁😍
きれいなもの見て 脳を癒やさなくては😍

12月も あっという間 頑張ろうね😊💪
返信する
12/6..住戸定期診断 (haru)
2023-12-04 10:43:18
偉いね~ きくちゃん
身体がきついのに 窓掃除したの
ご主人の手を借りる日も近いね

マンションに転居してからは
南と北、8枚の窓の掃除は
Zenの仕事になりました
男の方が体力あるからね

Zen逝き 身体が動きたくない..一年
低額の掃除屋さんに頼んだよ
水を噴射し 簡単に掃除してました
お金を出せば 希望が叶います
体調の悪い時は
有難くお金の力を借ります

12/6(水)は 住戸診断
マンション入居10年め
東京建物からサポートが入り
キッチン流し台下、洗面台下
トイレなど点検するようです
トイレは10月に交換した
床の 再コーティング 予定です

昔の電化製品と違い
今は、耐久年数は10年
八王子ではTV、洗濯機
15年使用 まだ使用可能でした
クーラーは 20年以上 使用
電気代との相談です..が
これは昔の話です

身体も回復したので
心機一転 相談します
🍏🍈🍐🥝🍎
返信する

コメントを投稿

2023年」カテゴリの最新記事