みんなで楽しくハーモニー

音楽教室「ハーモニー」を通して、子供からシルバー世代まで楽しく音楽してます。

短縮

2023-02-08 23:00:18 | Weblog

  

3年ぶりの市民音楽祭です。

 

ハーモニカサークルは3月5日に

出演します。各グループに振り分

けられた時間はたったの10分。

2曲?3曲?

久しぶりの地元コンサートだから、

3曲やりたいけど時間オーバー。

 

曲のあちこちを削って短くする

事にしました。2曲はすでに他の

コンサートの為に短くしています。

一番長い「サンライズサンセット」

を大幅に削除して、何とか10分。

最初にアレンジした楽譜をすべて

短縮した事になります。

編曲者の私が納得の上ですが・・

 

こだわって作ったメロディーが

無くなっていくのは、やはり残念。

今回は前奏までなくしたので、後奏

との兼ね合いが少し変です。

まぁ~いいか!

 

これからは、最初から極力、短く

しようかな?

大きなホールでのコンサート、是非

見に来てください!

ちゃっちゃか短縮で演奏します。

もちろん、心を込めて~

近づいたら、また、案内します。

 

生徒達4人が所属する「草加中学

吹奏楽部」の演奏は2月19日(日)

です。草加文化会館ホール

開演 11:00。

入場無料です。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発展中 | トップ | グレード審査 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事