みんなで楽しくハーモニー

音楽教室「ハーモニー」を通して、子供からシルバー世代まで楽しく音楽してます。

流行

2009-09-19 01:06:33 | Weblog
 次から次へ近場に流行スポットが出来・・

オープンしたばかりの「ららぽーと新三郷」に
駆け足でちょっと寄ってみる。

大型ショッピングモールに慣れたせいか、あまり
新鮮味は無いけれど、魅力のあるお店も多く出店
している様子。 
大型連休は混むのでしょうね。きっと 

帰ってからのレッスン中に「行ってきたよH&M」
(スウェーデンの人気ブランドショップ)って
生徒に話すと、
「私はフォーエバー21のほうが好きなんだ」とか、
「○○(ブランド名・・忘れた)はどうだった?」
とか、中学生達までが詳しい

ふ~ん・・ 
みんなオシャレだね~

でも、そのオシャレなはずの中学生が何でいつも
学校ジャージのまま、ピアノにやって来るかが
最大の疑問。 

体操服は体育の時に着る服なのにね! 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼岸花 | トップ | 散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事