みんなで楽しくハーモニー

音楽教室「ハーモニー」を通して、子供からシルバー世代まで楽しく音楽してます。

10月

2020-10-01 23:56:58 | Weblog

   

中秋の名月を見ながら帰り道~

 

近未来的なおしゃれな場所に変わ

りつつある元松原団地はまだまだ

空き地がいっぱい。

どう変わっていくかなぁ~

 

毎年やっていたお月見コンサートも

今年は中止。そういえば、敬老の日が

ある9月も、毎週のようにコンサートを

やっていたのに~

ぜんぜん違う今年の秋、到来です。

 

でも・・

来年に向けての予定も次々に入り

出しました。来年のハーモニカ合宿

は6月。講座のキャッチコピー?

言われたままに、色んな事をやって

来たからなかなか決まらない。

何でもやるので、誰か決めて!

 

10月

徐々に落ち着きますように・・

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セミナー | トップ | ハロウィン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事