みんなで楽しくハーモニー

音楽教室「ハーモニー」を通して、子供からシルバー世代まで楽しく音楽してます。

カクテル

2009-09-24 02:43:43 | Weblog
 連休はまずまずのお天気でした。

長~いお休みだった生徒達は、情報によると
インフルエンザにかかっている子もいるらしく、
連休明けの学校が気になります。 

連休後半は、レッスンやホームの音楽クラブも
お休みにしたので、(ハーモニカサークルは、
もちろん休み無し  )
どこか?に行こう、と出かけました。

車は渋滞するから、電車でレッツ・ゴー
近場フリークの私は、大好きな宇都宮へ。
ジャズの街、宇都宮でこの日はカクテル倶楽部が
主催するカクテルナイトがありました。



カクテルを片手にジャズを聴く。何と大人チック! 



最近の宇都宮は、餃子、カクテル、ジャズの街、
と地方都市の町興し見本的な盛り上がり! 

めったにカクテルなんて飲まない私も、何十人も
用意されたかっこいいバーテンダーの作ってくれる
カクテルをジャズの音色と共に楽しんで・・



夜のバーではどこか付いていけない不自然さも、
この学園祭ののりでは、いけるかも? 
写真は始まったばかりの夕方・・ムーディーな
夜はまだまだこれから、という所で、ジャズに
後髪を引かれながら、赤い顔で退散しました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆の富士山 | トップ | 興奮したけど・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョミ)
2009-09-24 23:51:38
カクテル テレビでやっていました

行きたかったなぁー

餃子 早速いただきましたぁ

美味しかったです。

はとバスツアーも参加できてよかったです。

お騒がせいたしました。


返信する
Unknown (みっちー)
2009-09-25 01:13:03
揺れないはとバスツアーも
楽しそうですね。

二人共、食べ過ぎツアーですね。
次は一緒に、何を食べましょうか??
なんて・・

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事