みんなで楽しくハーモニー

音楽教室「ハーモニー」を通して、子供からシルバー世代まで楽しく音楽してます。

自慢

2019-11-20 22:53:57 | Weblog

    

付き添いで行った日曜イベント・・

 

ポケモンの新作アニメが始まるから?

生中継で、そのアニメを見て~

スカイツリーを10万ボルトでピカチュウ

の色に点灯?黄色に光る?

何が何だかわからなかったけど、夜に

かけてのイベントだから、ポケモン

ファンの若い男子達がいっぱい。

クリスマスツリーもピカチュウが占拠。

野外で少し寒かったけど、それなりに

面白く、ものすごい数のキャラクターも

可愛くなったりして・・

 

さてさてピアノ教室の子供、高校生

のポケモンファンの生徒達に話すと・・

「いいなぁ~!」

こんな事で、自慢が出来るなんて~

 

途中で止めたポケモンGO、また

やろうかなぁ~

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また、来年 | トップ | 大所帯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事