みんなで楽しくハーモニー

音楽教室「ハーモニー」を通して、子供からシルバー世代まで楽しく音楽してます。

もう少し

2020-02-18 00:17:15 | Weblog

   

今年はインフルエンザは流行ってない?

 

皆、マスクしたり手洗いやら丁寧に

やってるからかな?って思ってたら、

今週になって急に子供達が次々に

インフルエンザでお休みです。

これからが本番でしょうか?

色々、心配事ばかり。早く終息して

くれる事を祈って・・

 

私もあまり無理をしないように~と

思ってはいるのですが・・

毎日、毎日、夜中までやってます。

ハーモニカグレードの審査です。

尋常でない人数の、尋常ではない

熱のこもった演奏を真剣に聞いて

います。半分以上~やっと終わりが

見えてきました。 

施設や病院での活動にも注意しな

がら、後少し、精一杯頑張ります!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスク | トップ | 終わった! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事