みんなで楽しくハーモニー

音楽教室「ハーモニー」を通して、子供からシルバー世代まで楽しく音楽してます。

お疲れ様!

2008-09-29 01:44:06 | Weblog
歌声イベント・・ありがとうございました。

今回はあんまり宣伝していなかったのですが、
沢山の方にお越しいただきました。そしていろんな
ハーモニカサークルが一緒に参加してくださいました。

感謝です。今後も続けていきたいと思っています。
子供達も色々活躍でした。
歌やハーモニカ、そしてなによりお手伝い。

子供達のお母様、お父様も椅子を出したり片付けたり
掃除したり・・撤収するのが、あっと言う間でした。

ハーモニカサークルとは関係の無い教室の皆さんが
一生懸命働いてくださるのを見て、私は鼻高々
素晴らしかったです。
ありがとうございました。

終わってから、横浜、鶴見まで次のコンサートの
打ち合わせ、練習に行った私は、あわただしさに
さすがにそちらでのピアノ伴奏は間違えばかり。
コンサート当日までに練習しなくては・・

鶴見までの京浜東北線の中、皆さんにお礼のメール。
すぐに対応が出来るメールってありがたいなぁ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 売り切れ | トップ | 動画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事