みんなで楽しくハーモニー

音楽教室「ハーモニー」を通して、子供からシルバー世代まで楽しく音楽してます。

年賀状

2008-12-29 03:08:09 | Weblog
 毎日、富士山が綺麗・・冬ですね。

「昔と比べて、手紙や葉書を書かなくなったなぁ~」
って言うのが、普通かしら?  私は逆。

昔なんて、手紙なんてちっとも書かない。
字も大きくて、すぐに欄から飛び出すし、それも
ぐちゃぐちゃ。 

でも、ハーモニカの方達との付き合いが密になった
この頃・・頻繁に手紙を書くようになりました。
偉い先生方から丁寧なお手紙を、いつも頂くのです。
そして、気が付いたら慣れたせいか、あまり苦に
ならなくなりました。 

年賀状もいつも遅かったのに、ちょっぴり早く
出せるようになりました。 
家で印刷するから、一人一人、バージョンを変えて
見たら、何だか取りとめも無いぐちゃぐちゃに
なりました。 
そして、変わってません。
大きなはみ出した字のぐちゃぐちゃは・・
すみません・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふぅ~ぅ  メリークリスマス! | トップ | 年末 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事