みんなで楽しくハーモニー

音楽教室「ハーモニー」を通して、子供からシルバー世代まで楽しく音楽してます。

連続

2017-12-14 00:58:02 | Weblog

     

朝、富士山に向かって「頑張ります!」

 

水曜日は時々、大変な一日に・・

介護施設からの依頼が重なるのです。

午前の施設では3つの部屋を回り、3回

皆でクリスマスの歌~「ジングルベル・・」

鈴をシャンシャン「メリーXmas!」

午後からはハーモニカメンバーと他の施設

で「メリーXmas!」

女性陣、可愛いとめっちゃ褒められました。

演奏も、もちろん!

最高潮の盛り上がり!(いつもですが)

ここで4回、「ジングルベル!」

 

それで終わりじゃないんだなぁ~

子供達ともピアノでXmasソング!

レッスンの後のハーモニカサークルで・・

またまた連続、Xmas!

 

本当のXmasまで、何回やるかなぁ~

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キッズ | トップ | 一年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事