みんなで楽しくハーモニー

音楽教室「ハーモニー」を通して、子供からシルバー世代まで楽しく音楽してます。

な~んだ?

2007-06-28 23:47:08 | Weblog
教室のまん前、茎のなが~い大きな花、
「アガパンサス」ていう名前です。
アフリカ原産、ユリ科の花ですって!!
たくさん咲いているし、触ってしまいそうだけど、
来週がきっと見ごろだから、気をつけて、通ってね。

荷物、いっぱい!ドタバタしている私が、一番、
気をつけなくちゃ・・
明日は、合宿、いってきま~す
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌声喫茶「ハーモニー」 | トップ | やれやれ・・ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい! (gurico)
2007-06-29 08:12:42
おはようございます!こちらでははじめまして(^o^)

合宿なんていいなぁ~楽しんできてくださいね。



先生の教室は四季折々の花々で自然を感じるおしゃれな空間ですね素敵!
返信する
Unknown (nobee1017)
2007-06-29 13:32:20
名前がむずかしすぎるよ!
返信する
続き (nobee1017)
2007-06-29 13:39:09
花の名前むずかしすぎだから、ほかの名前に
改名すればいいのに・・・。ポカホンタスとかで、いじゃん!
返信する
Unknown (Unknown)
2007-06-29 16:38:11
四季の花とてもキレイですよね。
お庭のジャングルな感じ 好き
よく見ると結構こだわりが感じられたり。
葉をかきわけ
また かきわけ また かきわけ
そして 教室にたどり着く 
みたいなのは
どうですか
返信する
これからも、よろしく! (みっちー)
2007-06-30 22:40:08
guricoさん、来てくださってありがとう。
また、遊びに来てくださいね。
返信する
そうです! (みっちー)
2007-06-30 22:48:08
nobeeさん!nobeeさんは、背が高いから、
通る時は、よ~くよ~く気をつけてね。
名前も覚えてくださいね。
返信する
Unknownさん (みっちー)
2007-07-02 23:47:44
すぐに、ジャングルになるから、緑との共存は
大変ですね。
でも、心が癒され、たすかりま~す。
子供達が、いくら反抗しても、緑のおかげで、
ちっとも、腹がたちません??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事