みんなで楽しくハーモニー

音楽教室「ハーモニー」を通して、子供からシルバー世代まで楽しく音楽してます。

いっぱい

2019-03-26 00:57:14 | Weblog

     

いっぱいが好きです。花も人も音楽も・・

 

日曜は発表会に備えて、お教室をお借り

してアンサンブル練習でした。今年は舞台

では、3台しか楽器を置かないので、最大

3人アンサンブル。一人一人の顔を思い

浮かべながらアレンジしてるから、上手く

いくとは思うのですが・・

ぴったり合うのは難しい。それでも~

「どうにかなるね!いいんじゃない?」

本番、上手くいきますように・・

良い曲ばかりです。

 

そしてプログラム最後の曲の準備もやっと

始めました。昨年と同じく、いっぱいで演奏

したいのです。何となくしか決めてなかった

から、今日から夜なべの始まりです。

後、4日しかない・・

 

土曜日、草加アコスホール、応援に来て

くださる方は、どうぞ楽器を携えて来て

ください。もちろん、歌でもOKですが・・

よろしくお願いいたします。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音楽祭 | トップ | そうだ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事