みんなで楽しくハーモニー

音楽教室「ハーモニー」を通して、子供からシルバー世代まで楽しく音楽してます。

写真

2022-04-07 01:50:47 | Weblog

  

スマホにしたからって届いた写真

 

ハーモニカサークルの方から、先日

入院した際、思い切ってスマホに

変えた報告がありました。

 

そうそう、骨折で昨年から3か月

以上、入院していた私の母も、

誰にも会えず、スマホに孫たちが

写真を送ったり・・

便利な機能は満載で、慣れたら

楽しいはずなのですが・・

母はラインを開くのがやっと!

 

まだまだ色んな事が出来ない、

って言ってたのに、サークルが

終わって、すぐにピンポン!って

桜の写真が送られてきたYさん!

すご~い!もう、使いこなしてる!

 

そして、ブログが見れるように

なったって言ってくださったから、

サボってないで書こうと思います。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動画 | トップ | 発表会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事