みんなで楽しくハーモニー

音楽教室「ハーモニー」を通して、子供からシルバー世代まで楽しく音楽してます。

次に待っているのは。

2008-02-18 01:50:29 | Weblog
発表会、みんなに渡す楽譜は一段落。 

今日は朝から、ハーモニカ講習。
九段だから、東京マラソンの影響があるかな? 
    あら?
道が一本、ずれると、 何事もないような静けさ。

午後は、小岩で、ピアノ発表会。 
うちの騒々しい発表会とは大違い。 
気品高い、静かなコンサートでした。 

帰りに浅草橋で、発表会に使う紙の下見。 
そして、秋葉原で、大好きな電気店ウォッチ。  

夜は、マンションの総会。 
公民館まで、自転車でお出かけ。

歩きすぎて、足が痛いよ~ 

でも、でも帰ったら、机の上には、
今週、やる予定の申告書。レシートの山 

まったく、あわただしい私・・

発表会が盛りだくさんなのも、うなづけるでしょう?
みんな、付いてきてね。 








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念だけど・・ | トップ | お買い物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事