みんなで楽しくハーモニー

音楽教室「ハーモニー」を通して、子供からシルバー世代まで楽しく音楽してます。

名曲

2015-07-28 23:41:34 | Weblog

        

病院コンサートは子供達と一緒です。

 

今日は中学生と高校生にショパンと

リストの名曲を演奏してもらおうと思い、

積極的に声かけしなかったから

少人数。でも、皆、上手かった!

遠巻きにお客様もいっぱいで・・

一番前に座ってくださったお客様が、

ありがたい事に、「おぉ!」とか、

「上手い」とか声をかけて下さって・・

 

ピアニストの弾く名曲とは雲泥の差の

演奏だけど、やっぱり有名な曲はイイネ!

楽譜を見ないで何曲も名曲を弾ける

ようになって!(私もなりたいなぁ・・)

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康診断 | トップ | 暑い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (SAEKI)
2015-08-05 09:20:02
今年も楽しみにしていました
大勢の観客で緊張気味だった子どもたちもピアノの前では堂々としてましたね
一番前のご夫婦、身を乗り出して楽しんでたし
また来年もお願いします!
返信する
今回は・・ (キクカワ)
2015-08-08 03:28:58
量より質で勝負しました。
30分があっという間。沢山の方に
聞いて頂いて嬉しかったです。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事