みんなで楽しくハーモニー

音楽教室「ハーモニー」を通して、子供からシルバー世代まで楽しく音楽してます。

ウケル~!

2008-09-17 14:08:11 | Weblog
ピアノ教室の楽しい生徒
 NO.1。NO.2。
まいまいとはる

発表会ごとに思考を凝らしたコスプレ。
ある時はレゲエのオジサン風。
ある時はトロピカルなサンバ隊。
ある時はガングロ女子高生。
演奏に合わせた衣装で皆を楽しませます。
(衣装に合わせて曲をアレンジしているかも?)

同時多発テロの後に、皆の歌で感動的な場面が舞台に
出来上がったのに、歌を歌っている中に2人の姿が・・
それがなんと禿げかつら
「あそこを見たら駄目だよ。ふき出しちゃうから」
でも、視界に入ってきます。
そういわれると気になって・・まったく!!
「でも楽しかったね

今年の発表会はお休み。

なぜって子供が産まれるから。

写真と共にメールが来ました。
「先生元気ぃ~
産まれたよぉ~ん
あたしが育児とか言っちゃってるしねぇ~

なんかウケるねぇ

若いママ。高校を中退したり、怪しいバイトしたり、
男に騙されそうになったり(本人いわく)
でも、いつも明るくてたくましいね。

来年の発表会は、楽屋で赤ちゃん、見てるから
はると相談しておいて!!

まだまだ続くまいまいの面白人生。

なんかウケるねぇ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お月見コンサート | トップ | 世代が変わって・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (dairiku)
2008-09-18 21:53:30
かわいい~
来年の発表会、楽しみにしています!
ベビーシッターはまかせてね
返信する
よろしく (みっちー)
2008-09-19 13:13:56

回りでは珍しい男の子・・楽屋では頼りになるdairikuさんに任せます。

まいまい!話は進んだよ。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事