みんなで楽しくハーモニー

音楽教室「ハーモニー」を通して、子供からシルバー世代まで楽しく音楽してます。

マック

2011-06-27 12:57:51 | Weblog

          

朝、24時間空いているマックでちょっと休憩。  

 

遠出をするからと、6時前に家を出たから時間は7時頃。

「何?何?この風景」  って、びっくりするほどの男性。

ずら~っとおじさんが並んでいます。10数人?

朝の散歩やら、出勤前なのか?格好は様々。 

 

私の知っているマックは子供と若者があふれていて・・

 

それなのに、前に広がる光景は立ち食い蕎麦屋か、

牛丼屋?はたまた、夜の居酒屋? 

よく考えたら、世代は変化して子供時代をマックで

過ごした面々は、もうお父さん世代。 

男性の好みも変化して、当たり前なのかも?

若い女子も普通に牛丼屋にいるし変わったなぁ~

 

そんなかっこいい?男性達に囲まれて、朝マック。 

どことなく落ち着かない高カロリーの朝食でした。 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もらった | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事