みんなで楽しくハーモニー

音楽教室「ハーモニー」を通して、子供からシルバー世代まで楽しく音楽してます。

連続

2023-10-24 01:31:31 | Weblog

  

先週、コンサートが続きました。

 

北区で行われたコンサートは

19団体の集まりだとか・・

東京都のハーモニカ連盟の方の

中には私の仲良しがいっぱい。

他の場所でのつながりがある方

が多く、今年だけでなく来年の

予定を確認したりで大忙し。

 

プログラム番号が遅い順番で、

他の団体の演奏も聞けて。

「みんな、うまいね~」と

うちのグループのMさん。

「そう~?うちが一番じゃ?」

なんて返していたけど・・

ちょっぴり失敗もあって~

まぁ、そんな事もあるさ!

次に向かって頑張りましょう!

展望室からは遠くを見渡せて・・

 気持ちいい!

 

地元ではハーモニカレクチャー

コンサート。初めてハーモニカを

持つ方も大勢いて、皆が楽しそう。

伝道師、浅見安二郎先生のように

かっこよく吹けるのは一年後?

二年後?私もお手伝いしまーす。

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末から | トップ | 振り返り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事