みんなで楽しくハーモニー

音楽教室「ハーモニー」を通して、子供からシルバー世代まで楽しく音楽してます。

すごい雨だね。

2008-08-30 22:38:11 | Weblog
毎日、豪雨。
雷音と共に、突然、降ったりやんだり・・

豪雨の中、ピアノ教室は誰もお休みはありません。
合羽を着て、長靴はいて、バックをビニールで包んで
タオルを持って、やってきます。

「偉いなぁ~みんな」

でも、それでなくては困ります。
明日はピアノコンクール。

そして、秋のグレードテストを控えて練習が
始まりました。曲の演奏だけでなく、初見演奏、
聴音、そして伴奏付けなど・・
大変だね~ でも頑張ろう!!
雨なんかに負けちゃいられない。

でもでも、明日(31日)の夕方(4時から)は
商店街でのハーモニカ演奏。
どうなるかしら?
雨が降らなかったらやります。(西友前です)
応援に来てくださいね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・不思議なこと | トップ | お疲れ様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事