みんなで楽しくハーモニー

音楽教室「ハーモニー」を通して、子供からシルバー世代まで楽しく音楽してます。

困った~~

2009-08-25 00:59:19 | Weblog
 パソコンが起動しない。

色々、宿題がいっぱいなのに・・
今年の5月で5年のデスクトップ。
保障が切れた頃に、こうなるのね!

中に入っているものは、だいたいバックアップを
取ってあるから良いのですが、とりあえず、今が
大変。明日の為の印刷も出来ないし、(コンビ二
でコピーしなくては・・時間がかかるぞ)

アレンジの途中だった曲が・・

突然、やってくるトラブル・・皆も気をつけて!




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祭り | トップ | パソコン続き・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわー (ふとったまさ)
2009-08-25 09:18:05
みっちー先生大変だー誰かに頼んだら
 私はコピー位ならOKさ
 でも大変頑張って
 私もガンバロット
返信する
待ってました (みっちー)
2009-08-25 10:41:45
ノートで作ったものをプリントアウトする時に頼むかもしれません!強い味方がいてありがたいです!
返信する
私もやっとメールが復帰! (サミー)
2009-08-25 18:08:52
こんにちは。私のパソコンもアットメールというにニフティのプログラムを10年間ぐらい使ってたのですが先日プログラムがフリーズしてしまい通信不能になりました。何回やっても動かなかったのでプロバイダのサービスセンターに電話して他のアプリケーションプログラムに変えました。パソコンの前で電話して操作方法を手取り足取り丁寧に教えてくれたので助かりました。これがいいかも知れませんよ。
返信する
良かった! (みっちー)
2009-08-27 00:00:20
私も以前に経験があります。あのパソコン関係の
説明のお姉さん達って、まるで横にいて教えて
くれているようですよね。
惚れやすい人なら恋しちゃうかも?
サミーさんは?
パソコンにトラブルはつき物ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事