みんなで楽しくハーモニー

音楽教室「ハーモニー」を通して、子供からシルバー世代まで楽しく音楽してます。

天気

2015-06-16 23:39:48 | Weblog

     

外がどんな天気か?今はわかんない。

 

全ての窓にビニールもかかってるから、

外へ出て「え~~っ!こんなに晴れ?」

「雨が降ってるの?」で傘を取りに・・

中にいたらテレビの音も聞こえない騒音。

早く終わらないかなぁ?大規模修理。

とは言っても、自分の家の事~

考えて見たらご近所さんはもっともっと・・

早く終われよ!煩くてしょうがない!

ですよね~ご迷惑かけてすみません。

 

今日は市立病院ではオカリナとピアノの

コンサート。個人的に誘った方を案内して、

次の予定の為にすぐ帰ろうと思いながらも

オカリナの甲高い響きが高い天井に登って

いく様子やピアノの音の響きは縦より横に

広がって行く様子や・・楽しくて~

ついつい長居。もっといたかった・・

       

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魔術師 | トップ | 検定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事