みんなで楽しくハーモニー

音楽教室「ハーモニー」を通して、子供からシルバー世代まで楽しく音楽してます。

強風

2008-02-24 00:32:34 | Weblog
暖かい日、花々も咲き出して、もう、春だなぁ~ 
     
でも、気がつくと、外は様変わり。
自転車は倒れ、洗濯物は飛び、
歩く人達は前へ進めません。
さっきまでと、大違い。

寒くなったから、ぐずぐずしないで帰ろう・・っと!

うちには、若い二人のお客様。
通信教育のスクーリングを受けに、秋田と兵庫から来て
泊まっています。
明日から、1Kの部屋に4人で共同生活。
契約の日より早まって、うちで2泊。

ところが、電車が止まって、帰ってきません。
京葉線・・4駅を2時間もかかったそうです。
「都会は、おそろしいなぁ~!」 
「満員電車で、息も出来ねかった!」 

 とんでもない日に来ちゃったね。 
 いつもじゃないんだよ。

秋田からのTちゃんは、何と10キロの美味しいお米と共に、
やってきました。

ありがとう!! 
沢山、ご飯、食べるね! 








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 25周年 | トップ | 夢を追いかけて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
強かったね (ピアノちゃん)
2008-02-24 23:54:27
今日はありがとうございました

本当に風が強くてごみがたくさん飛んでいたよ

あれからみんなで遊びにいったよ
かわいいピアニカの防犯ブザーを買ったから、明日見せるね
おやすみなさい
返信する
いいなぁ~ (みっちー)
2008-02-25 01:16:27
上手くなったね。ピアノちゃん!

ピアニカの防犯ブザー、私も欲しい

あっ!私は、危険な時は、本物のピアニカを
吹けばいいんだ。「ブー!!ブー!!」ってね。

でもでも、そんな事がないように・・・
ピアノちゃんのピアニカブザーが、
ただのアクセサリーに、なりますように・・
        
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事