POG勝ち組への道!!

「楽燕カップ」というPOGをやっています。現在14年目に突入。

やっちまった・・・

2010年08月16日 00時14分09秒 | POG 2010-2011
オルフェーヴル・・・



限りなく指名する方向だったんですが、



指名してません・・・






なぜかって?



忙しかったんですよ



金曜の夜。



急用が入って金曜日中に帰って来れず指名できませんでした。



もっと早く指名しとけよって話ですよね






今年、指名しようか迷って指名しなかった馬は2頭いて



どちらもデビュー勝ち。(レッドセインツとオルフェーヴル)



指名しようか迷って指名した馬は3着。(アスールアラテラ)



上手くいかないもんです



まぁでも今週はプレイがデビュー予定だし、



取り敢えず指名馬2勝目となってくれればいいかなと。



アドマイヤセプターどうするかなぁ。。。



迷うなぁ。。。



取り敢えずプレイは故障でもしない限り指名するので、



週の半ばにでも指名しよっと。



今までデビューした馬の中で、



コイツヤバイなぁって思った馬は



ショウナンマイティくらいなので、この札幌開催や、



9月の阪神・中山開催あたりで



大物が続々デビューしてくると思うんですよね。



そいつらを上手く指名していきたいですね!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレイ 2 | トップ | ヴィジャイとかリベルタスとか »

コメントを投稿