POG勝ち組への道!!

「楽燕カップ」というPOGをやっています。現在14年目に突入。

第2回楽燕カップドラフト回顧 ~パルプンテ編~

2012年06月10日 16時00分00秒 | 第2回楽燕カップ ドラフト 2012-13

パルプンテさんの指名馬はこちら。

 

【プロフィール&POG歴】
兵庫県在住エアグルから競馬やりだしましたね。
POGはアドマイヤベガくらいからだったと思いますがさだかでは…

 

【過去活躍指名馬】
ブエナビスタ
ジェンティルドンナ
マルセリーナ
トールポピー
牝馬ばっかりです。笑

 

【指名馬回顧】

1位 ラウンドワールド

ドラ1位なら確実と思ってましたがまさかの重複でした…
デビュー戦でも素質はみえました。


2位 カミノタサハラ

ダービーフィズの外れ指名。堅実な血統なんでコツコツ稼いでほしい



3位 ベアトリッツ

とりあえずディープ牝馬を確保しにいきました。笑


4位 アドマイヤオウジャ

個人的にはこれが今年一番期待してます。


5位 エアメサイア2010

これは指名早すぎましたね。血統的にはかなり良さそう。


6位 アクションスター

音無-福井ラインで


7位 サトノプレシャス

これは持ち込みの2番仔。上もそこそこなんで期待したいです


8位 トゥザレジェンド

この順目まで残ってたので


9位 ヴァーティカルサン

石坂-キャロのライン 早期デビューできそうですし!


10位 プレイズエターナル

即戦力。これは絶対欲しかった1頭


11位 レディマールボロ2010

ダノン-角居 ネオ産のリストがこの馬しか残ってなかったです。


12位 カレングラスジョー

馬主の勢いにあやかりたいですね


13位 シャスターデイジー

牝馬の即戦力候補 初仔ですが配合は良さそう


14位 ラヴィアンフルール

ナカヤマナイトの全妹 ステゴの牝馬からも大物がでてほしい


15位 ラーストチカ

これも欲しかった1頭。即戦力候補です。

 

【ドラフトの感想&採点】
アメージングムーンの抽選負けはショックでしたが個人的にはまずまず欲しかった馬はとれたんで80点くらいですかね。
なんとか上位に食い込みたいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2回楽燕カップドラフト回... | トップ | 第2回楽燕カップドラフト回... »

コメントを投稿