IQというか、スゴイ人は多く居る。
仕事で相手してる客先担当者
「「この人にウソは通用しない」」とか
「「この人には隠し技を教えてもいい」」とか
思う人が居る。
今日も、トラブルコールが有って
その担当者は前任者が定年したからの新規雇用の後任者。
その人、一つ教えたら10のことする。
そして困ったら電話してくる。
そして教えたら、また10のことをする。
スゴイ人。
IQ云々は事実だと思う。
わたしの長年の経験なんて、その担当者に伝えると
スグにできてしまい、次有った時聞いて来るけど
聞き方が変わってきた。
最初は、「こういう異常だけど、どうしたらいのか?」だった。
今日は、状況説明から始まった。
過去に聞いた場所とか状況とか、聞かれる前に全部。
いきなり知りたい情報全部言われたから
調べる暇が無いw
「「調べるので」」と一旦休憩 違うかw
調べて電話。
電話で解決したけど、スゴイ人だと思う。
普通、できない。
その担当者は、多分偉い人になるw
今のうちにゴマすりwww
てか、現場のスゴイ人を見極め信用得ると
やりやすい。
詐欺してるのじゃないけど
必要な物は必要
現場担当者が上司に説明してくれる。
最初は苦労する
けど。
客先のこと、全部同じ扱いだと失敗する。
自分より考え方上の人は居る。
仕事で相手してる客先担当者
「「この人にウソは通用しない」」とか
「「この人には隠し技を教えてもいい」」とか
思う人が居る。
今日も、トラブルコールが有って
その担当者は前任者が定年したからの新規雇用の後任者。
その人、一つ教えたら10のことする。
そして困ったら電話してくる。
そして教えたら、また10のことをする。
スゴイ人。
IQ云々は事実だと思う。
わたしの長年の経験なんて、その担当者に伝えると
スグにできてしまい、次有った時聞いて来るけど
聞き方が変わってきた。
最初は、「こういう異常だけど、どうしたらいのか?」だった。
今日は、状況説明から始まった。
過去に聞いた場所とか状況とか、聞かれる前に全部。
いきなり知りたい情報全部言われたから
調べる暇が無いw
「「調べるので」」と一旦休憩 違うかw
調べて電話。
電話で解決したけど、スゴイ人だと思う。
普通、できない。
その担当者は、多分偉い人になるw
今のうちにゴマすりwww
てか、現場のスゴイ人を見極め信用得ると
やりやすい。
詐欺してるのじゃないけど
必要な物は必要
現場担当者が上司に説明してくれる。
最初は苦労する
けど。
客先のこと、全部同じ扱いだと失敗する。
自分より考え方上の人は居る。