Crazy Blue Skies

~ 素晴らしき青空達 ~

※ 無断転載禁止

配布プログラムをお探しの方は、カテゴリー「自作ソフト」へ

パチパチパチ

2009年04月17日 17時23分23秒 | 食べ物
口の中に入れると

パチパチはじけて刺激的なお菓子、

わたパチ」の他にもありました!

明治産業の「パチパチパニック!」(写真)。

近所の駄菓子屋にありました。

1袋30円。

ソーダ味と、コーラ味と、グレープ味。

袋を開けたら小さいラムネ菓子が多い!

おまけ程度かと思ったら結構な割合で入ってました。

目的の細かく砕かれたキャンディーも

ちゃんと入ってましたけど、まぁ30円だから。

問題のハジケ具合は、かなりマイルド。

うーん、これなら「わたパチ」のほうが断然お勧めです。

ホントはドンパッチ、復活して欲しいんですけどね...。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿