Crazy Blue Skies

~ 素晴らしき青空達 ~

※ 無断転載禁止

配布プログラムをお探しの方は、カテゴリー「自作ソフト」へ

やっぱり

2009年03月09日 17時34分34秒 | 食べ物
あずき甘納豆、

久しぶりに買ってみて、

やっぱり大好きなんだと

再確認。

十勝の豆を使ってる「岡女堂本家」の

甘納豆が食べたくなりました。

ふるさと銀河線の岡女堂駅がある時に、

ツーリングで1度だけ買って食べて、

美味しくって感動したっけ。

新しい場所はHPの地図だと判りにくいですね。

いろんな地図サイトで探してみたら、

MapFanの地図に表記されてました。

またツーリングで通ったら、買います!

でも本別町って、

ほとんど通らないんだよなぁ...。


写真は3/2、ご近所。

DN-50。
ホワイトバランス:太陽光、+1.0EV、R+1。

広角レンズじゃないから、
“周辺光量落ち”というより“ケラレ”と思われる影。
右上隅が結構濃い。

↓同日、雪降る空に向けてシャッターを切った写真。

下の隅は、影はほとんど出てない。
均等に出て欲しかったけど、
目立たない条件もたくさんあるし、
何せこういうカメラだし、
まぁいいんじゃないかと...。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿