Crazy Blue Skies

~ 素晴らしき青空達 ~

※ 無断転載禁止

配布プログラムをお探しの方は、カテゴリー「自作ソフト」へ

九州みやげ2

2008年04月15日 18時20分49秒 | 食べ物
昨日に引き続き、
実家の人間からの九州旅行みやげの紹介。

心泉堂、「幸せのいちごカステラ」(写真)。

抹茶カステラとどっちがいい?」
と聞かれて迷わず「コッチ!」
と選んだ品です。

10切れも入ってるじゃないですか。
もっとコンパクトなヤツは無かったのかな?
甘いモノは好きだけど、少量で満足するんです。

多いので、どこかに持っていって誰かと
分けあって食べようと思ったけれど、
どうにも美味しそうなので、ガマンできずに
ひと切れ試食してみました。

うまっ~!!

上等で美味しいカステラと、爽やかなイチゴの味が
ステキにバランスしていて、完成度高し!!!

独り占め、決定いたしました。

体脂肪率も、しばらく減らないコトが決定いたしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿