線路はつづく

日々身近な神戸電鉄や 貨物列車の撮影中心に楽しんでいます 最近は 月いちで北条鉄道へも足を伸ばす様になりました。

加島陸橋から2081レを

2017-11-01 16:30:50 | EF200
 昨日今日と天気が良かったので EF200を写したくて加島陸橋に行って来ました。

今週日・月と代走続きだったので そろそろ所定通りEF200の牽引と思って出かけましたが火曜日もEF66の代走で 今日漸くEF

200の牽引で来てくれました。

    


    2017年11月01日撮影 北方貨物線 加島陸橋            EF200 18  2081レ

 釜の動きを見ていると 31日に吹田に3輌のEF200が滞在し 然も1日の早朝58レで18号機が戻って来るので 順調に流れれば

2081レに18号機 そして2077レにも代走で入るかもしれないと思っていましたが 2077レの代走はEF66 116号機でした。

 それでも2081レは運用通り流れ EF200 18号機の牽引で来てくれました。

今日の2081レは思いの外長く 最後部のコキ1輌が 入り切りませんでした。

 昨日写したEF66 114号機代走の2081レです。

     

 
    2017年10月31日撮影 北方貨物線 加島陸橋            EF66 114  2081レ

 昨日はギリギリ一杯で収める事が出来たので きっちり収まると思い同じ構図で待っていたのですが はみ出してしまいました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福知山線を走った14系臨時列車 | トップ | 福知山線を走った通勤電車103系 »
最新の画像もっと見る

EF200」カテゴリの最新記事