福知山線の電化が完成すると 客車列車も電車化され 新三田までの通勤電車には 103系が投入されました。
電化が完成し電車が走るようになと 東海道や山陽本線へ出掛ける様になり 貨物列車やブルートレインを追っかけ 自然と福知
山線へ来る事は少なくなり 電車の写真もお座敷列車撮影のついでにと言う事が多くなりました。
少ないながらも 103系の写真が有ったので その中から7輌編成で 走行中のものをアップします。
1999年06月13日撮影 福知山線 道場~三田 103系 大阪行 普通電車
カナリヤイエローの福知山線色です 右奥に新三田行の電車が写っています。
この電車は大阪行きですが 時間帯によって 京都や高槻行きの電車も有り 改めて電化完成を感じる事が出来ました。
2002年10月27日撮影 福知山線 武田尾~道場 103系 回送
朝の通勤ラッシュが終わったからか 回送幕を掲げて戻って行きました。
電化が完成し電車が走るようになと 東海道や山陽本線へ出掛ける様になり 貨物列車やブルートレインを追っかけ 自然と福知
山線へ来る事は少なくなり 電車の写真もお座敷列車撮影のついでにと言う事が多くなりました。
少ないながらも 103系の写真が有ったので その中から7輌編成で 走行中のものをアップします。
1999年06月13日撮影 福知山線 道場~三田 103系 大阪行 普通電車
カナリヤイエローの福知山線色です 右奥に新三田行の電車が写っています。
この電車は大阪行きですが 時間帯によって 京都や高槻行きの電車も有り 改めて電化完成を感じる事が出来ました。
2002年10月27日撮影 福知山線 武田尾~道場 103系 回送
朝の通勤ラッシュが終わったからか 回送幕を掲げて戻って行きました。