線路はつづく

日々身近な神戸電鉄や 貨物列車の撮影中心に楽しんでいます 最近は 月いちで北条鉄道へも足を伸ばす様になりました。

今日の三田線

2023-11-07 17:22:08 | 神戸電気鉄道
 今朝も朝焼けが見られそうだったので 早く起きて出かけましたが 日が出る所に大きな雲の塊が有り撮影は出来ず 朝の散歩だけ

に終わりました。

 日中の運用に1373Fが就いていたので 上り電車の運用に合わせて出かけ 撮影しました。

    

    2023年11月7日撮影 神戸電鉄三田線 田尾寺~二郎    1300系(1373F)  普通 新開地行

 線路の傍の田圃では 朝から大豆を収穫されていました。

午后には ススキを絡めて。

    

 電車に影が架からなくなったので 線路に近付いて。

    

 三田線で写せる唯一の前パン編成なので 撮影にも力が入ります。

 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八幡平から十和田湖・奥入瀬... | トップ | 朝の散歩は 日本海を望みながら »
最新の画像もっと見る

神戸電気鉄道」カテゴリの最新記事