身近な花とiticoの平々凡々な日々

花の写真を中心に、日常の出来事や気づいたことを気ままに綴ります。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カンパネラメジューム)
2016-07-04 22:26:21
iticoさん、初めまして。きれいなお花ですね。蕊が長くてとても繊細。このお花はまん丸なのでしょうか?どんな蕾でどんな風に咲き進むのか見てみたいです(*^O^*)
返信する
Unknown (itico)
2016-07-05 06:19:59
カンパネラメジュームさん、こんにちは(^v^)
私も初めて拝見した花です。蕾はいがぐりのように緑色で固く、徐々にほどけていき、最後に蕊が伸びてきます。良く見ると小さな花の集合体のようですよ。蕾も花もまん丸です。
蕊に覆われているせいか儚げで、まさにムーンライトですね(^^♪
返信する
Unknown (カンパネラメジューム)
2016-07-05 15:05:05
iticoさん、こんにちは♪咲く様子をお知らせいただきありがとうございます。ますます見たくなりました!(*^O^*)
返信する

コメントを投稿