きょうの武蔵野小学校

東京都の羽村市にある武蔵野小学校。
『自分も大切、友だちも大切、一人ひとりを大切にする学校』を目指します。

プロの前でがんばりました。

2007-02-09 18:36:33 | 3年
3年生、再びのガイドです。

今回は、羽村動物公園で、関東地方の動物園や水族館の園館長会議が
行われ、その中でのイベントの1つとして参加しました。

前回とは違い、動物のプロの前でのガイド。
子ども達は、緊張しつつも練習の成果を出せました。

ある水族館の館長さんには
「すがすがしくて、素晴らしいガイドでした。」
とのお褒めの言葉もいただきました。


                      K


最新の画像もっと見る