きょうの武蔵野小学校

東京都の羽村市にある武蔵野小学校。
『自分も大切、友だちも大切、一人ひとりを大切にする学校』を目指します。

音を楽しむ

2007-02-08 16:40:38 | 学校
6校時に「音楽交流会」がありました。
4年生から6年生までの子どもたちが、普段音楽の授業で
学習していることを発表しあいました。

4年生は、合唱「学校のにんじん」 合奏「剣の舞」
5年生は、合唱「ぼくのもらった時計」 合奏「威風堂々」
6年生は、合唱「日本の歌」 合奏「リレーの音楽」

他の学年の学習を見るというのは、いつもはあまりできないので、
とてもいい時間になりました。

どの学年も音を楽しんで、表現していました。

                       F


最新の画像もっと見る