きょうの武蔵野小学校

東京都の羽村市にある武蔵野小学校。
『自分も大切、友だちも大切、一人ひとりを大切にする学校』を目指します。

宇宙との交信 ありがとうございました。

2014-03-02 10:08:11 | 学校
3月1日午後5時17分からの10分間は、感動の歴史的瞬間でした。体育館はオレンジ色のスタッフジャンパーにあふれていました。本当にたくさんの方々のご尽力で、この地球規模の壮大な計画が実現、達成したことを実感しました。本校児童も、将来に向けて大きな夢を持ち、歩んでくれるものと、最高の機会を与えていただいたことに感謝します。宇宙飛行士若田光一さんのような、でっかいでっかい人間になってください。ご来賓の皆様、保護者の皆様、スタッフの皆様、ご支援、ご協力をいただきありがとうございました。校長中村匠

最新の画像もっと見る