きょうの武蔵野小学校

東京都の羽村市にある武蔵野小学校。
『自分も大切、友だちも大切、一人ひとりを大切にする学校』を目指します。

羽村市特別支援学級地域交流会

2007-12-08 15:42:16 | むさしの学級
今日、地域交流会が無事終わりました。子どもたち一人一人が緊張の中にも生き生きと活躍する姿に担任として胸が熱くなる思いでした。子どもたちの成長を感じるすてきに一日でした。
ご来場の皆様、特別出演してくれた2年生、子どもたちを支えてくれたご家庭、羽村三中E組・栄小くぬぎ学級の皆さんありがとうございました。とてもすばらしい地域交流会になりました。
                  =m=


最新の画像もっと見る