gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

春菊とチョコと・・・・・ ビールいただきました。

2019-02-14 14:38:33 | いただき物
ま~ま~の朝です。
火曜日の卓球の疲れも取れてきました。

春菊をお友達がもってきてくれました。
ほんの少しですが
どうしようかな?・・・ちょうどお昼なので卵焼きでもしようかな!

と思ってたので
春菊入りの玉子焼きをしました。
始めてです。
結構食べれましたよ。


お一人様ランチでした。


バレンタインデーのチョコ
何個か頂いてきたのを
私が食べちゃうとまずいよね。
でも、
少しならいいよね。って自分で納得・・・モロゾフのをたいらげちゃいました。



あ~それから
訳わからん贈り物が・・・・・ビールです。
お兄ちゃんからでした。
ちょっと変な奴だね。
これは昨日届いたんです。
お父さん昨夜うまそうに飲んでた。
男同士はわからん???


最新の画像もっと見る

コメントを投稿