gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ケアンズ・・・ワイルド ライフ ドームでコアラをだっこして・・・その後の夕食は?

2016-10-24 15:18:54 | 旅行
2016・10・9
ケアンズにて





コアラをだっこして
ワイルド ライフ ドームで一人ずつ写真撮影。
両手の上にかかりの人がコアラをのせてくれて
最高の笑顔でパチリ・・・。

ワニやトカゲなどみながら2016・10・9も暮れていきます。

夕食は
このドームの近くにあるレストラン(ダンデーズ、オンザ
ウオーターフロント)で食べました。

左の串刺しがワニ、右の串刺しがカンガルーって言ってた。


次にコンロの上に海鮮ものがのって出てきて
手前の3人と奥の3人でたべるんですよ。
ミックスとオージービーフって注文だったんだよ。

私はミックスで正解でした。
ビーフの人はおおきなかたまりのお肉で見ただけでお腹いっぱい。
どこまでが私でどこからがあなたなの?って大騒ぎしながら
初めてのツアーの人たちとの夕食…最高に盛り上がりました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YUMI)
2016-10-24 22:52:21
わ~、コアラをだっこしてるの、春さんなんですか?
ちょっと重そうですね。=^_^=

ここはみんな来ないから、お顔を出されても良かったのに~☆

ここでもワニとカンガルー?
うーん・・・こんなの続けてると、なんか、帰るころには、「がお~!」って言いだしそう。w
返信する
Unknown (YUMI)
2016-10-24 22:54:44
あ、勘違いしてました。

この夕食は、前のと同じですね!(笑)
返信する
Unknown (春ちゃん)
2016-10-25 10:33:15
結構プチプチの春ちゃんでしょ。
コアラより私の方が重い。

もっとスマートに撮ってくれてもいいのにね。

なんて言いながら
同じ夕食の写真載せてしまいました。

YUMIさんやっぱりきずきましたね。
返信する

コメントを投稿